想いと結果

photocourante

 
                    結果は残念でしたけど いい試合でしたよね
 
                         「紙一重」なのでしょうか?
 
           参加しているすべての人は ゴールドを目指してとんでもない努力をしてきたはず
           でもメダルを手にできるのは3人(3位が二人のあるけど)もしくは3チームだけ
 
                こうしたスポーツって 人生を象徴しているような気もします
 
                        「あきらめてはいけないんですね」
 
          それは自分の中での戦いにおいて 勝手に自分で結果を出してしまうことだもんなー
 

 
          本日までの観戦で 一番泣けたのは昨日の女子レスリング48キロ小原選手の
          これまでの道のりでした  凄いよなー 本人もそして旦那さんも!
 
              「人はひとりより チームというか協力がとっても大切なんだと」
スポンサーサイト



Posted byphotocourante

Comments 8

There are no comments yet.
キラリン  
No title

('-'*)オハヨ♪ございます。
オリンピック感動がいっぱいですね!
私も毎回涙、涙です。
感動とあきらめてはいけない事教えて頂きました。
でもすぐにあきらめそうになる私ですが、、ろうっと!
黄色いお花が可愛いです(*^_^*)
ナイス!

愛夢  
No title

奇跡を起こしてくれている選手達に涙が止まりません。

血のにじむような努力あってのこと 感謝ですね。

皆さんの応援のお陰ですと・・違いますね。
今までの努力あってのことですね!
黄色いお花が綺麗ですね ナイスポチ!

kaoriko  
No title

今回の大会は特に感動させられっぱなしで
心に残る大会になりそうだわ。
選手たちの悔いの残らない精いっぱい頑張った姿は、
勝っても負けても涙です。
ここまで来るには想像を絶するほどの努力なんでしょうね。
きっとあきらめないで苦しさに打ち勝ったのでしょう。
毎日寝不足で昼間はボーとしてます。

オキザリスのような黄色のお花、何だか幻想的で素敵です。
ナイス!

tukidate57  
No title

普段から血のにじむような練習に明け暮れ

オリンピックの舞台に立てるのでしょうから
それは、すごいことですよね

そのなかから、ほんの一握りの選手だけが
手に入れられるメダル・・

観戦していていろんな事をまなべますね ナイス

ぷりん  
No title

毎日暑い日がそして熱い戦いが続いていますね。
こんなに感動したオリンピックって初めてかもです。
凄いね~
男子サッカー、女子バレーと銅メダルが取れたらいいね。
取れなくても世界4位も凄いけど・・・
応援しますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

流星号  
No title

あきらめない気持ち・・・このモチベーションの維持が難しいんですよね。
あきらめることは、自分で限界をつくりそれを認めてしまうこと。
限界を決めると先が無いですよね。
つまり自分の考え方ひとつで限界は無くなる・・・

ともに戦う仲間やパートナーが非常に大切なものになってきますね。
仲間がいるからあきらめない、限界がなくなることもあるでしょうねo(*^▽^*)o~♪

moon  
No title

自分の人生
ゴールド自分自身にあげられるような生き方に出来たら最高ですね。
いつも素敵なフォトに魅了されています。

しろん  
No title

お久しぶりです!

オリンピックも終了し、少しは寝不足解消となったでしょうか?w
見ていて感動しっぱなしwでした。

ナイス!