5月も最終週・・・・なんとも!

photocourante

 

                  
                    さむいなーなんて感じていたのに暑かったり       
                   三寒四温とおもいきや もう梅雨が目の前に?
 
                   身内のブライダル・・・・写真の整理も終わり渡しました
 
                   いつもながら感じる  ブライダル撮影?
 
                   記録写真になってしまう  一人で全部クリアするのはね!
 
                   まー 身内だから強い要望もできた 仕上がりにはみんな
 
                   満足してくれていたので  良かったとしないとね?
 
                   それにしてもデジタル  撮影より整理の方が目茶大変です
 

 
               ふと気が付けば5月も最終週   ブログ更新はなんと2回目?
 
               これからは比較的まめに更新と みなさんのところにも訪問したいと
 
               反省と心がけたいと 素直に感じている今朝雄心境です
 
                           よろしく お願いします
 
 
スポンサーサイト



Posted byphotocourante

Comments 8

There are no comments yet.
キラリン  
No title

couranteさん ほーんとお久し振りで~す。
ブライダルの撮影お疲れ様でした。
プロのカメラマンさんに撮って頂けるので大変
嬉しかったと思います。いいなぁ~

それから
(*^▽^*)ノハーイ、ブログの更新もって下さいね。
ナイス!

photoyou / 日本写真研究会  
No title

こんにちは。
お久しぶりです・・・。
月日の経つのは早いものですがお元気そうでなによりです・・・。
深く考えずに気楽にいきましょう。(苦笑)
写真で受ける感動は今ではなく・・・”後でしょう”(大笑)
月日の経過と共にある感動が”写真”のような気もします・・・。

麗香  
No title

皆さんのお久しぶりに・・・続いてお久しぶりです。

お仕事が忙しい事は、イイことだぁ・・・
また、ゆっくりと写真を見せて下さいね。

(●*’v`*人).Niceぽちりん♪

aimu  
No title

お久しぶり!!
お忙しそうで何よりです。
オダマキ綺麗!!

tukidate57  
No title

こんばんは~

お身内のブライダルでしたか ^^
私ら素人写真は遊びでとって適当に選別しますが
プロはご苦労があるんでしょうね~^^

ナイス

流星号  
No title

元気そうでなによりo(*^▽^*)o~♪

すごく素敵な写真です。
やっぱり違うなぁ・・・!!

ブログはマイペースでOKですよ(^_-)-☆

ぷりん  
No title

(^ー^* )フフ♪
私も今日が今月2回目の投稿です。
なんとな~くめんどくさい病かなぁ~!
結婚式の写真の整理お疲れ様でした。
アルバム見たいわ~

しろん  
No title

写真の整理お疲れ様でした。
私でも気が付くと結構データがたまっていたりして・・・couranteさんなら、比じゃない位大変なんだろうなぁと思います;;

何の花だかわかりませんが、すごく素敵ですね。
綺麗な青い色に惹きつけられますね。

ブログは無理しないで下さいね!

ナイス!