私は教えはしません!でも、とことん手伝います

photocourante

 
              3月なのに・・・・本日は雪です 明日の朝まで積もりそう
 
              特別な日々を過ごしているわけでもないのに?
 
              ブログの空白だけが目立つ! これ改善しないと?春がこない
 
                   そんな気になってます  気持ちは!
 
            下記のセミナー決定のオファーいただきました。
 
          声を大きくして言います
 
         「私は教えません!でも、とことん手伝います ワタシを活用した人ほど成果が出ます」
 
                    自信をもって 対応させてもらいます
 
                         よろしく願いします
 
スポンサーサイト



Posted byphotocourante

Comments 8

There are no comments yet.
流星号  
No title

近くなら講座を受けに行きたいです。
光の当て方や使い方、小物の置き方とか・・・
でも参加するには、ちょっと遠すぎますよね。
残念です!!

講師、がんばってくださいね(^_-)-☆

キラリン  
No title

わぁ~couranteさんが写っていますね!
小さくて良くわかりませんが
って下さ~い

photo_courante  
No title

流星号さん、こんばんは。ご無沙汰です。
あっ?ご無沙汰なのは私の更新がされてないからですよね!
流星号さんの「センス」なら私の手伝いは要らないかと。
正直思いますよ。またよろしくお願いします。

photo_courante  
No title

キラリンさん、こんばんは。
昨年のセミナーの時に主催側の人が撮影していたらしいのです。
なんせ?撮影するの仕事だけど、被写体になるのは苦手なので・・・
小さくて良かったなー

photo_courante  
No title

綾香 さん、おはようございます。
写真って基本記憶に残る記録だと私は思います。
そうしたことをふまえると今回の事は残念ですよね。
内容に不満でも?卒業式は1回しかないわけだしなー。
私としては現場にいたわけではないので、何とも言えないのですが、
撮影に関しては、私は常にお客さんの立場でOKか?という部分は
常に頭にいれて行動してます。
こうした見解しか言えないのが現実です。すいません。

photo_courante  
No title

綾香さん、写真は問題なかったんですね。それは良かった。
印刷の時点でのなんらかのトラブルだったんだと感じます。
学校写真は学校と地元の写真館との結びつきが深いので・・・
新たな業者は入れません、ただ・・・卒業・入学は重複するので
その時だけ外部スタッフを依頼いての対応する写真館さんはありますけど。
何か、別の事でお役に立てることがありましたら、ご遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。

綾香  
No title

お騒がせしましたが、昨日中学校を通じて、大きく拡大された今回は印刷ではなく、ちゃんとした集合写真が届きました。やっぱり写真は技術とセンスですね!でも何でも相手の事を考える、私も考えさせられました。依頼者の気持ちを考えて.・*

photo_courante  
No title

綾香さん、結果OKなんですね。良かったよかった。今後ともよろしくお願いいたします。報告有難うございました。